2017年2月26日日曜日

つきのわ店食レポ情報♪

先日初めて上司と東松山の桂馬さんに行って来ました♪
桂馬さんのやきとんは
お肉が引き締まっていて、さっぱりしていました!
ねぎが甘いので味噌つけても・つけなくても美味しい!
何本も食べれるッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もつ煮込みの後ろに隠れているキャベツサラダは2皿完食ですね!!
さっぱりしたお味にゴマの風味とシャキシャキした感触は忘れられません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
私の上司はもつ煮込みを1皿食べきってました♪(笑)





あっ!!話は変わりますが

正社員募集中です(*'ω'*)!!
つきのわ店の愉快な仲間と一緒に働きましょう♪♪ (笑)




つきのわ店   吉田






0 件のコメント:

コメントを投稿