2016年10月16日日曜日

さぁ気合い入れてこうぜ!!宅建の試験ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

いよいよですな宅地建物取引士の試験(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
 
うちのスタッフぅ〜も数名挑みますが自信満々で帰ってきてもらいたいものです(*´∀`*)
 
おいしいお酒を飲もうぜ!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
 
挑んだ事がある方はわかると思いますが、国語力?読解力がかなり試されます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
最初はオレに何を問うてるかよく理解できんかった???
 
Aさんが、、、Gさんが何人出てくるん状態(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
 
しかも最近は間違ってる、正しいものの組合せはどれか?とか【゚Д゚】ハァ?!
 
とにかく読む読む読む読解く解く解くんです((○(´Д`)○))ヤダヤダ
 
迷った時は自分を信じろですオッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)
 
 嫁に『俺に投資してくれい』と言って学校に通いました。独学で取得した人は尊敬に値しますね(//∇//)
 
休みの日は学校→宿題→家嫁がテレビ見てキャッキャッ言ってる(笑)→イライラするの繰り返し
 
とにかくこのループを抜け出す事に必死でしたプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
 
反復反復であの頃は覚えちゃってたからなぁ今受けたら合格出来るかなぁ(๑•ૅㅁ•๑)
 
名刺にいれようぜ宅地建物取引士ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
 
レ宅建業法の報酬問題で暗算間違えたけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp


東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿