2016年10月21日金曜日

もはやアトラクションですなш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

先日とある映画を観にいこうと思ったら4DXとやらがあるじゃないΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 
新しいもの好きだからすぐ飛びついちゃう訳だいすけおじさんは(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 
  
これから体験するすべての方にお伝えしたいおしっこは必ず済ませること(*>∇<)ノ ァィ♪
 

想像以上に動く動く揺れる揺れるこれが膀胱を刺激するんだまったく◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
 
ポップコーンとか下手するとまき散らすねありゃあ(ꐦ°д°) ヘェー
 
おいらのコーラLもタイミングを計って飲んでたし動いてる時は危険だよぉ~,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!


水も想像以上にプシュ~と出るからハンカチも必ず持参するようにΣd(゚∀゚d)わかりますた!


後ろからプシュプシュ風は出るわ回想シーンではストロボ?フラッシュが光る光るンモォー!! o(*≧д≦)o))


香りやらスモークも出るとか出ないとかホゥホゥ(o-∀-))
 
1度は体験してみるといいかもァィ(。・Д・)ゞ
 
映像と音でいいかなオレは中身が入ってこないんよねぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ケチってレイトショーしか行かないけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp


東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 
 


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿