2016年10月11日火曜日

そうだ武州忍城に行こうオオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!!

ぜひ行田に行ったならば忍城とさきたま古墳公園に行かれたしε=ε=(((((○´3`)ノ


豊臣秀吉が唯一落とせなかった城だとかそうじゃないとかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

大河ドラマ『真田丸』にも少し出てきましたね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


小田原征伐の忍城攻めの際、石田三成が本陣を構えたとされる

さきたま古墳公園の丸墓山古墳にぜひに登ってくだされε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


水攻めの際の石田堤あともなんとなく見てとれますぞ殿v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ここに石田三成や大谷吉継、真田昌幸や信繁もいたんだろうか?

以前にはあの上杉謙信公も(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


戦国時代に思いを馳せるとしびれます(*≧з≦)し(*≧д≦)び(*≧皿≦)れるぜぃ♪


春になると桜もきれいですよ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! うん春がいいなε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!


忍城攻めを描いている文庫本、映画『のぼうの城』を見て行けば倍楽しめます(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

『板東武者の槍の味、存分に味わわれよ』というセリフにはしびれました(*≧з≦)し(*≧д≦)び(*≧皿≦)れたぜぃ♪

それがしは映画見て、文庫本読んで、DVD買って4回くらい見直しましたが何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!! 

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp


東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿