2016年10月7日金曜日

マックシェイク 森永ミルクキャラメル味

皆さんもう飲みましたこれ?社長のFBを見て俺も飲まなきゃと(〃’σ`ゴクッッ..

なぜか限定品に弱いですよね俺だけ(〃)´艸`)♪

戦略にまんまとはまってる訳ですなш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

どれどれ一口うむ確かにキャラメル味o口(・∀・ ) ゴクゴク

あまぁ~~~い(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



月見バーガーは安定した旨さでしたね(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

ガキの頃はキャラメルやらガムとか噛んで銀歯や詰め物が外れて歯医者に

いくはめになったいなぁ~+゚(。pдq)+゚。エーン

ちなみにマックシェイクはストロベリー派ですけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!! 
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口下車徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp

 
東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  
 
大ちゃんマン   【 Facebook 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿