2016年10月18日火曜日

in高尾さん





どうもこんちにわ( ´∀` )

不定期開催。猿とごりらの珍道中シリーズ第一弾。

『漢には、一度はいかねばならぬとこがある!!』






ということで高尾山。




・・・いえ、まぁ実際はつきのわ店でのんびり空を見てたときに


『そーだ、高尾山いこ(・∀・)』




から友人一人巻き添えにしてはじまったわけですが。






着いて三分、地図を見間違え民家地帯を逆走。(笑)

あれ、道がねぇ!!!

・・・・・・。




どー見てもこっちだった。。、



さて、のっけからもめてケーブルカーに乗るか否か。
おぃ三十路前の体に鞭打つ気か!?いや漢は気力で進もうよ!!



乗るよね☆←










いっやー、暑い。
俺雨男なのに。。。おかしいな。








ゆるやかな傾斜が地味にくる・・・
まだ歩き出して10分もたってないョ。




--------キリトリ線--------



ε- (´ー`*)フッこれが漢坂か(※男坂です)





これがなかなかきつくてですね。。
手すりにはつかまらんぞ!!なんていってたらね。








アッッ・・・アァーッッッ

足攣りましたwww












で、まぁ、いろいろあってもうだめだと思って小休止いれてさぁ行こう、止まったら進めん!!と踏み出したら



そこが山頂でした(笑)







いい景色やな、ちょっとまだ紅葉には早かったけど( ´∀` )




かーえーりーは。









何を思ったか6号路。

ガチ山道じゃん(笑)







・・・こんな階段見つけるんじゃなかったぜ(;´Д`)









ごりらも疲労困憊だ。。。。






そして下山。






ふぅ。







汗だくだよ。

おぃ誰だ寒いかもしれないから防寒しっかりして行こうとか言ったヤツは!!(# ゚Д゚)<俺ゃ







てことでー

そのあとは八王子のユニクロ行ってパンツとテイシャツ買ってお風呂入って帰りましたーーー(;´Д`)

 すげー広くてキレイだった(笑)


炭酸風呂がだいぶダメージを軽減してくれました。

これ東松山にあったらなぁ(´・ω・`)

月一で通うのにネ・・・







八王子は専門学校在学時に住んでたことあるんですけど。

だいぶ変わってましたな。まぁ約十年前だしな。

この辺り地価が高いらしいけど住みやすいかもなぁと。

環境はいいし都心ほどごみごみしてないし車で15分くらいで高尾山か。

あの頃は全然そんなふうに思わなかったけど魅力的だぜ!!









というわけで。



片道2時間の充実日帰り旅行しちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿