2016年10月2日日曜日

しかしながら大体綿密に立てた計画なんて途中でどーでもよくなる。

@前回のあらすじ@



自室と隣室(弟)の隙間からカメによる腐臭漏れ騒ぎで便壺と化す自室。
そんな時に限って弟は仕事で数日帰ってこず・・・かといって殺人ガメに挑む勇気のないへたれ(←俺)は建築時につなげてしまったことを激しく後悔しつつ枕を濡らすのであった。



そして夜が明けた!!



----とぅるるるとぅっとぅっとぅー






・・・弟帰還。




まぁ、ね、とりあえず臭いは収まったんですよ。
おぉ、珍しくすぐやったのか、そうだよな、、あの部屋に住めるってそれはもう異界の人だよね。。



んで、やったん?て聞いたんですよ。

なんてかえってきたと思います?









「蓋をしたから大丈夫!!」だと。






うん・・・いや、おぃ。



文字通り臭いものに蓋してんじゃねぇよぉぉぉ!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)





もう何も言いませんでしたけどね。
しいて言えばネタ増やしてくれてありがとう(笑)



こんなんある種日常茶飯事ですよヽ( ´ー)ノ
一番ひどかったのはモモンガだったな。
もー2階の廊下が獣臭でいっぱいで。。。。


そう、フクロモモンガは結構人気なんですけどニオイにはホント気を付けてくださいね。


ペットなのか鑑賞物(ハムスターなど)なのかというとなんともグレーゾーンなんですが。
モルモットは鑑賞物だからありな気もするんだけどねぇ・・・
そーなるとラットは当然オッケーなんですがあのデカさはどうなんだ。


ちなみにですね、虫類は基本話題にならないけど毒虫は賃貸で飼育しちゃダメですよ!!
お子さんがキラキラした目でムカデ持ってきても山に返してね♪


虫類で大丈夫なのはタンザニアオオヤスデまで、です。(俺判断)









はい、というわけで本日も前置きのみでお時間となりました。(´∀`*)ウフフ


それではまた次回♡




-まだ続く-

0 件のコメント:

コメントを投稿