2016年10月22日土曜日

言うのも勇気。






うぇい。










さてまぁどうにもブログやらなにやらはじめてからというものとりあえずネタになりそうなものは写真に残しておこうとしてしまったりなんかしちゃうのでね。





ときどき整理しないとイカンわけです。



だいたい個室でがんばってるときにふと暇つぶしがてらするわけです。






んでね、満を持して登場したコイツ。








どうみてもうん〇だろと。



立派な一本物ダネ。






たぶんね、なんどか触れようとしてる。




そのたびにいいフレーズがでてこなくてお蔵入り。



もういい加減消そう、スッキリしようと。







あえて言おう。







もうこれ植物から生えたうん〇だと。








こんなん二度と拝めないんじゃないかと思うと。








消すのも勇気☆(笑)











書くのも、勇気。





このナスは有機のたまもの。

※平成28年10月22日修正

0 件のコメント:

コメントを投稿