2016年10月25日火曜日

ニューフェイス

つきのわ店に伝説の営業マンがやってきたとかこないとか(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
 
さっそく写真撮影なかなかいいだんべウ・・ ウン(・д・`;)

 
 
ネクタイ曲がってないかい?鼻毛は出てねぇだんべなとか(笑)(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 
 
男所帯の大福武のむさくるしい(笑)トリオですが以後お見知りおきください∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



左からほんわかおっとり武さん (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
 
真ん中 植物と虫を愛でる福ちゃん (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
 
右 陽気なおしゃべり好き大輔おじさん   ( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
詳細はこちらをポチットな→→→スタッフ紹介 *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
おじいちゃん(笑)おじさん青年と歳のバランスはいいやね(゚Д゚)<アラヤダ!
 

伝説の営業マンは背中で語るぜってちょっと哀愁が...疲れてるな武さん(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
 
はぁ~女子がいいんだけどな女子がハッ心の声がもれてるって何か ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp
 

東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿