2016年10月9日日曜日

自然の中の1LDK ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

最近、嫁が付き合ってくれなくて行ってないなぁ~(≧ヘ≦ )プイッ!!
 
キャンピング~ッq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
 

何から何まで自分でやらなきゃいけないけどこれがまたいいんだ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 
2泊3日とか3泊4日くらいしないとね(人´3`*)フンフフ~ン♪


   くつろぐLDKかな???昼間から飲むビールが最高なんよ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪


 最初夕飯はこったもの作るけど段々簡単なものになってくるのだΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
 
でも青空の下だと何でもおいしいんだなこれが(〃)´艸`)オイシー♪
 

普段起きもしない4時頃起きて飲むコーヒーが旨いんよねぇ~ε3□ヽ(´∀`●)コーヒー
 
サンドウィッチなんかを仕込んでみる さ、お食べ♪( ´▽`)_
 

夜は焚火で語りながらビールをグビグビクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
 
梅酒をガブガブゴクゴク ⊂(^ω^ ) マシュマロを焼いて溶かしたチョコでデザートまいう~σ(´~`*)
 
夜聞いた事もない動物のなき声を聞いて『俺を食べてもうまくないからな』とか
 
思うんだけどお酒の力ですぐ寝ちゃうみたいな:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
 
 
 
道具を集めたりするのが楽しかったりするんだよねぇ~ (o゚Д゚)ノィャッホィ♪
 
世の中3連休キャンパーにはいい季節だ(ノ∀`笑))あぁ行きたくなってきたぜいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
 
つきのわ店は3連休賃貸も売買も元気に営業してますので何なりと( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
 
オレソロでも行っちゃう人だけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!! 
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口下車徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp

 
東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  
 
大ちゃんマン   【 Facebook 】 


  







0 件のコメント:

コメントを投稿