2016年10月30日日曜日

つきのわは外食には向かない

( ゚д゚)ノ きょんばんは


・・・( -`σд´-)




さぁてそんじゃぁどうすっかなーーー


プライベートな話題はわりかしあるんですがちょっと公的に話せそうなことがあんまりないのですねー最近。。。





あ、あれです。
仮面ライダーエクゼイド。

もうなんかおいふざけんなってくらいライダーじゃないあれ。

残念ながら面白いですね。

まことに残念ながら、、、(ll'∀')ァハハ- 
毎週見ちゃうのよね。

仮面ライダー鎧武のときもそうですがいっぱいライダーが出てきてやりあうのは結構好きですね。





あとーは。

最近のお昼。




冷凍のチキンライスにちょい足し♪




ふむーおいしそうですねー(((o≧▽≦)ノ彡キャ

まぁちょいと量が物足りないんですよねー

山盛りにしてもチンするとさして量がない。。。ヽ( ´ー)ノ フッ







ここにスープ(ポタージュ)をぶっかけまして。





お湯をそそぎとろみがでるまでグルグルかき混ぜますと。












即席トマトクリームリゾットの完成ですよ!!!(*・∀・*)ノ ハーィ
お湯はカップ3分の2くらいかな??






ちょっと物足りない量をスープで水増ししておいしさも増し増し( ´艸`)ムププ 




とりあえず冷凍モノもっさり買い込んどけば節約もできちゃって素敵☆彡




つきのわ店周辺はベイシアマートだったりヤオコーだったりありがたいですよホント( `^ω^)=3









おいしいパン屋さんもあるしねー・・・( ´ー`)



あ、あでもこの話はまた次回ということで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿