2017年1月27日金曜日

敵は本能寺にあり~マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

『本能寺ホテル』観てきました~(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚~♪


『本能寺の変』歴史上かなり有名な出来事ではないでしょうか?(。・ρ・。)ヘー

色々な謎があることでもしられています(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
 
いやぁあっという間の2時間でした色々と奥が深い映画でしたよァィ(。・Д・)ゞ
 
 
嫁が付き合ってくれなくなったから(笑)最近はレイトショーばかりですね(*´ノд) ダヨネー
 
ちょっと安くなるし、ほぼ貸切状態の場合が多いしね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
 

家でゆっくり観るのもいいけど、映画館で観るのがやっぱり好きですッ(๑>◡<๑)
 
 
 
映画の相棒はコーラのLですが何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp

    
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿