2017年1月30日月曜日

give and take


「give and teke」と、 話を聞いたりします。
とても、良い話だと思いますが、何か、えーと引っかかります。

人はそれぞれ、ソナー・レーダー等探知機をそなえていますが
複雑な世の中、さりげないgivuなど探知できるのか、多分私はできていません。

では、give もtakeもしっかり探知するのには、えーと謙虚にコツコツ努力 ううー

「give  and teke」を意識と体(自分)に置き換えて考えたこと有りますか。
この前、考えてみました、こうかい・いまさら えーと

書かなきゃ良かった--

ただ私は、気持ちだけでも、「give  give  and teke」で行きたいなーと思います。



売買担当 武山                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿