2017年5月15日月曜日

あ、これ先週の話なんですが。



ハーィ

ドモー('∀`)

ふくしまだよ。


さて、巷で話題の美女と野獣を見てきてみたわけですが。





まぁあれですね。

ネタばれとか気を使っていこうと思いますよ今日は( ・´ー・`)


感想はー...そうですね...







前半5分、ベルの谷間にご注目下さい!!'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、




以上。









まぁ。




うん。



イェイ。☆



そうね。。







エマ・ワトソンってあんなに綺麗だったか?と。(*-ω-*)それに尽きるね...


ちょ、もっかいハリーポッター見直してみよう。




あとはーあのーあれですね。






ガストンのガストンぶりはもうガストンだったよね!!

俺原作のほう見てないからわかんないけど!!(*´σω`)←







そうなんですよ。


僕はアニメのほうを通過せずに成長してしまいましてそのへんはよくわからないんですよね。

ァー高校時代にちょっと見た気がするけどね。



だから美女と野獣の全貌を初めて知ったんですが。

良かったですね。



内容については改めてアニメのほうを見て比べて見ようと思います(笑)




とりあえず映画のほうは表現が素晴らしかったですねー。

あそこまで不自然さが無くアニメと実写の中間の演出が表現できてるとすごく面白い。




そのうちアラジンとかも実写化すんのかなーするんだろうなぁ。






ちょっと楽しみだなー('∀`)






…以上だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿