2017年5月19日金曜日

そうだ芝桜を見にいくだんべε—-===三三三 \__○ノ


2015年5月13日の写真ですこの時はまだ少し咲いてたのですよo(*≧∇≦)ノ
 
まだ咲いてるだんべと思って2017年5月16日に行ってみた所C= C= C=(⊃´∀`)⊃

 
あれまっ!?羊さんあたすの心を♪メェメェ♪癒しておくれウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
 
G・W頃に満開に咲かすようにしてるんだから凄いよなぁぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
 
なんて手入れをしていたおじさんと話し込んでみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
おっさん少しわくわくしちゃいましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
 
草をあげてみたら思いのほかくいつきが良くちょっとビビった41の春でしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 
 
そうだ三峰神社へ行こうっとε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 
三峰神社編へ続く乞うご期待!って誰がッ! ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  


 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿