2017年8月5日土曜日

余談のつもりが本編に。


ムーンライト遠藤様が逝去されまして。


…まぁこれは前々からやばかったからいよいよかとまぁそんな感じで('A`)

うーーん、でも水草も枯れてるから水がやばいのかもなぁ。


夏休み明けたら考えましょ( ´ー`)








さて、夏休み前に"謎の異臭騒ぎin自宅2階廊下☆"ではしゃいでおります福島です。


ホンッとに怖いwww臭ぇwwなんなんらー( ノД`)


一番臭いのが俺の自室出てすぐとかさ!!!
アレですか!!!愚弟の呪いか!!!!アイツ今どこにいるんだ( ゚д゚)?!!(たぶん本州のどこかにいます)




死臭のような腐臭のような。原因不明の悪臭。



ちょっと仮説を立ててみた。


1、何かが脱走して息絶えた、または普通にお亡くなりになった。
2、餌系統が腐った。
3、それ以外の何か。(一番怪しいのは右斜め前方のゴミ箱の謎の汁。)
4、名前を言ってはいけないアノ人の部屋。(→隣。)




では1から始めましょう。

まずね、現在ウチにいるのは”蛇と亀とネコと犬”だ。…他熱帯魚、ザリガニ..etcは除外
いからしてアレね、近いのがほ乳類系なんですよネ( ´ー`)たぶんネ

爬虫類の死臭はもっと...乾いた漬物みたいなニオイなんだよなァ。だから違う。
両生類のは鼻にスクリューアッパーくらう的な威力があるんだけどそもそも今いないし。
あと脱走者もいない、猫も犬も1階の住人だからナイ。

考えたくないがネズミとかコウモリ...('A`)
ありえなくもないけど...糞が無いしね。どうかな。


次、2。

冷蔵庫は無事。近いところから臭うけど、元凶じゃない。
…まぁ、冷凍庫は違う意味で衝撃的だったが。ε- (´ー`*)フッ
1に戻ると冷蔵庫の裏とか足回りは怖いかなぁ。

それより、知ってて放置してたけど餌用ゴキ○リの水槽ね。艸'Д`◆
今回のとは関係なさそうだけどいい加減掃除しよう。
そうやっていつもいつも貧乏くじを引かされるわけだ( ´_ゝ`)あのヤロウ。。。まじ覚えてろよ




ハイ、3。

変な汁な。( ´_ゝ`)
…どうせこれもさ、あのファッキンブラザーなんだよ・。知ってんだよ俺ァ。

とりあえず鼻突っ込んでやったわ!!うるぁあ!!( ゚д゚)/

...見ての通り、無事です( ・´ー・`)違うかぁ。

あとはーうーーん。普通に流し周辺のビニールゴミの袋も片づけとこう。コーヒーの入れ物が臭いので。違うと思いますが。


4.

…まぁアイツの部屋だ。1・2・3全て包括してありえる。
ところで最近カミツキガメ見てないけど。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガチャ

セーーーーーーーフ。
ヤニ臭いだけぇぇぇぇぇっぇ( ゚д゚)



・・・。


というわけで、現在進行形の未解決事件をお送りいたしました。





なんかさー
自室正面の漫画タワーの奥があやしいんだよね。
WORSTの向こう側が。


決戦は夏休みだなー
ヤダなー

臭いのってさ、絶対ダメージくらうじゃん。怖いよ(´;ω;`)



0 件のコメント:

コメントを投稿