2017年8月18日金曜日

SLパレオエクスプレスの旅(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

右よし!左よし!出発進行ε=ε=(((((○´3`)ノ
東上不動産つきのわ店チャラおじさんこと井上です( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
夏休みは皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*´-ω・)ン?

 
あたすはずっと乗車したかったSLパレオエクスプレスの旅を満喫p(*゚v゚`*)qワクワク
 



始発熊谷で乗込み終着三峰口まで(oゝД・)b

そしてまた三峰口から乗込み熊谷までただひたすらSLに乗っているという旅ですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚ 



小学校低学年の頃は従兄弟とよく上野駅や東京駅に電車を撮りにいってましたΣq|゚Д゚|p ワオォ

※おじさん撮りまくりますたウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

スーパーカー消しゴムも集めたけどあたすは電車派だったな!!“((o(・Д・o*)コクリ
 
新幹線に乗りたいブルートレインに乗りたいと親にせがんだものです((o・д・)bグッジョブ♪
 
汽笛の音♪車窓からの景色(*◇‘v′+艸)NICE♪*!


お菓子食べたりお茶飲んだり本読んだりゆっくりできました(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ビール飲んだり弁当食べてる方もいましたね(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)

車内販売もありますよ~C= C= C=(⊃´∀`)⊃

窓を開けると蒸気をあげて走りすす?石炭?やら水やらが飛んできます(σ´∀`)σオゥイェー♪


早くはないですが独特の揺れで走るε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!
 

カッコよかったなぁ~また乗り行くだんべ∑d(d´∀`*)グッ!
 

沿道にいる子供も大人も撮り鉄の方も踏切待ちしている車の人も手を振ってくれます(*>∇<)ノ ァィ♪
 
嬉しくておじさんも笑顔でその都度手ふり返しましたよ(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

なぜ三峰口まで行くのか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
ゆっくり写真撮れるのと転車台でSLの向きをかえるさまが見れるのだΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


もォ最高でしたあたすおススメしますサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

周りの子供達よりはしゃいでたけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp


 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿