2017年4月21日金曜日

♪ガ~リガ~リくん♪ガ~リガ~リくん♪ガ~リガ~リくん♪

春って過し易い季節じゃなかったけ??ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
 
あっちいんだかさみいんだか?(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
 
もうおじさんだから体調管理が大変だっつ~の(´;Д;`)

嫁さんも風邪っぴきのようで皆さんも体調に気をつけまっしょい了━d(*´ェ`*)━解☆
 
さてこの前は暑すぎて買っちゃいましたよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 
これがうまくて月の輪のセブンイレブンで何回か大人買いしたら(。・ρ・。)ヘー
 
在庫がなくなっちゃいました残念ッマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
 
でも安定のソーダ味や(*´□`)ノぁぃ!!
 
 
 少しリッチなマンゴー味があるのですヽ(o’∀`o)ノ
 
あなたはわき腹がキ~ンとなる派?頭がツ~ンとなる派?Y(>ω<、)Y
 
あたすは前者ですけどねそして来月健康診断ですけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp

 
    
 
 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿