2016年9月18日日曜日

竜王があらわれた!!


 
勇者だいすけはラリホーで眠ってしまった!ハッすぐ眼を覚ました!
 
だいすけはベギラマを唱えた!
 
だいすけのこうげき!会心の一撃!!!!
 
竜王をたおした!
 
♪ ♪ ♪ テテテテッテテ~ン ♪ ♪ ♪ 
 
 
だいすけはレベルがあがった!
 
仕事のレベルをあげなさいって話だいな!まったく!
 
 
下から見るとさっぱり???
 
すごいよね~!行田の田んぼアート!ギネスとかギネスじゃないとか?
 
 
 
展望台まで400円高いか安いかはあなた次第!!蓮の文化も学べるぜよ!!
 
俺は毎年見に行くと決めてる去年からだけど!
 
戦士には休息が必要だいな歳を重ねれば重ねるほど(笑)
 
リフレッシュ~♪ ♪ ♪ ちなみに俺はFF派だったけど何か!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口下車徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp

 
東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  
 
大ちゃんマン   【 Facebook 】
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿