2016年9月16日金曜日

つきのわ店ブログはじめました『たぶん9:1で遊びの投稿』

イェ――――イ|д゚)
君をォ好きでよかったァ
このままずぅっとぉ ずぅっとぉ・・・
ぴぴぴぴ ぴっぴー。。


ぴっぴ。('ω')
あ、どうもこんにちわ!!
つきのわ店のふくしまです☆

と、いうわけでございまして。
はじまったわけですね、つきのわ店のブログがね。。


まず、自己紹介からですね。

ぇー。。。
そうですね。。。

つきのわの虫取り少年(自称)です。(`・ω・´)

車に虫かご的なもの常備の男。
仕事では店頭の草花育成と草むしりに励み(賃貸担当です)
家ではザリガニとヘビを愛でるそんなヒト。
最近は夜な夜なレザークラフトにもいそしんでおります。





最近のお気に入りは育ちすぎたマリーゴールド。
つきのわ店お立ち寄りの際にはぜひ物件情報と合わせてマリ奈を愛でてやってください・・・










さて、本日は。
なぜかものすごい忙しさで流星のごとく過ぎ去った時間をとりもどすべく店長と二人、わりと遅くまで事務処理をしておりましたところ。


腹の減った店長がハムを食べ始めました( ゚Д゚)‼





僕もいただきました。
















('Д')('Д')ナニコレうめぇ…
超ウメェ…
しっかりした歯ごたえと適度な塩分。それでいて後引かない上質な脂が口の中に広がるまったり感…すばらっすぃ…

これは間違いなく僕の人生で一番うまいハムでした。( *´艸`)
『こぶたのしっぽ』か、買いにいこ。

※ハムの詳細については店長が書いていますので次回をお楽しみに!!※

0 件のコメント:

コメントを投稿