2016年9月24日土曜日

おもいたったらすぐ行動ビューン≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(●´Д`)ノBダッシュッ

8月のとある日のオレと福ちゃんの会話
『つきのわ店もブログはじめるで?』
『いいですね!』
『タイトルは仕事も遊びも全力投球!でいいかな』
 
タイトルは決めてた好きな言葉だ!たまぁにスローボールも投げてみる、、、こともある(笑)
 
『何でもいいですよ』
『内容は3仕事7遊びかな?』
『いや1仕事で9遊びでいいんじゃないっすか?』
『えっ~それだったらいっそ書かない方がいいんじゃね~ん』
『それもいいですね』こんな会話から始めたブログ!!
 
何かはじめる時は何でも恰好からだo。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
まずはブログのあの何ていうんだ後ろのはヘッダーっていうんか?
良くわからんけどザキヤマくんに←正しくは山崎さんだけど
発注書と題してメールしたのがこちら

     

  そしてオレと福ちゃんが文字の大きさが、、、いやいや角度が、、、といちゃもんをつけて(笑)
 
  ザキヤマゴジラヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!になる前に仕上がったのがこちら


       な・なんということでしょう♪(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
こりゃ匠の技だぜみさえくん(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ブログをはじめる前に満足した二人がそこにはいた(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

今日も仕事の話じゃないけど何か ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口下車徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp

 
東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  
 
大ちゃんマン   【 Facebook 】

0 件のコメント:

コメントを投稿