2017年2月3日金曜日

湘南爆走族が出たって??マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

湘南爆走族を探しにいざ鎌倉へε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!
 
 
カーステレオはもちろんサザン♪海沿いの134号線を車中で歌いまくり♪(∩˃o˂∩)♪
 
♪ ♪ ♪ 彼女が髪を指で~♪ ♪ ♪ 隣で嫁は苦笑いホゥホゥ(o-∀-))
 
おれたちゃ湘南爆笑族だわい(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
 
稲村ケ崎駐車場に車を停めて江ノ電で移動(・ω・ゞ-☆

6時間駐車と江ノ電乗り降り1日フリー切符が2枚付パーク&レイルライドなるものを利用(゚v`d)ベリグー♪
 
 
 
稲村ケ崎からの景色好きですなぁ今回は富士山が少し霞んでました(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
 
 
鎌倉駅で自転車をレンタルすると移動が楽ですよε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ

坂があるので立ちこぎするとももがパンパンと嫁がブーブー言ってましたね(笑)
 
 
銭洗い弁天でお金を清めるだんべと財布を除くと(-ェ- )o

福澤諭吉がいないではないかッ!財布の中身が寂しいですなあエーン!o(>д<。 o)。
 
 
江ノ電にゆられて江の島へ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
 
 
1日でまわるのはちょっと忙しいですかねρ(тωт`)
 
 
御朱印集めをはじめたらしいフ──(・ε・`o)──ン
 

3月10日までだったかな?しらす禁漁の為、生しらしは食べれず(〃)´艸`)オイシー♪
 
 

車窓からの富士山が幻想的でしたΣd(゚∀゚d)
 
 

嫁の誕生日&結婚記念日の鎌倉ドライブでしたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

いつもありがとさんこれからも宜しく頼んマス(*- -)(*_ _)ペコリ

感動のプロポーズから九周年って何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
でもなかったか(笑)  

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp

    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】 

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿