2017年2月24日金曜日

シュミレーションゴルフIN入間ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

 
シュミレーションゴルフというのが入間にあるらしいよ(。・ρ・。)ヘー
 
という事でBダッシュでGO~ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!



ざっくりいうとスクリーンにぶっ放すわけですが(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
ラウンド出来たり、練習モードがあったり、パターも打ったり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 
自分のフォームがチェック出来たり、クラブの入る角度やら飛距離がわかったり(。・д´・。) ほほぅ
 
なかなか勉強になるわいフムフム(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 
一番良い所は、暑かろうが寒かろうが春3番が吹こうが雨、雪が降ろうがガクガクブルブル((;゚Д゚))
 
天候に左右されず快適にゴルフを楽しめる所でしょう(*>∇<)ノ ァィ♪

ゴルフショートコースあるある♪グリーンにナイスオンと思いきや距離たりないの巻◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
 
 
クリスタルゴルフガーデン東松山で練習に励んでおります(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
この青いヤツをぶん回してたらそれ多分わたすですププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
見かけたら声かけてくださいな『あ~もうッ』とか『駄目だこりゃッ』とか(。´・ω・)ん?
 
独り言が多いですが気にせずにアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 

ちなみにわたすアウトドア派ですけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿