2017年2月10日金曜日

気が利くねえ~って勘ちがいだったわいΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

時計の針は午後3時を指している(。・ρ・。)ヘー
 
『今日は忙しくて昼飯抜きだわい』◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
 
『え~店長痩せちゃうじゃないですか~』Σd(゚∀゚d)

なんて会話のやりとりの少し後、俺の机の上に解凍中の枝豆がΣd(゚∀゚d)

おっ優しい所あるなあなんて思ってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
出かけると机の上には枝豆が無い??r(・x・。)アレ???
 
あれッどこいったんと思ったら水場にあるではないか(。=`ω´=)ぇ?
 
綺麗さっぱり食べた後カスが(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
 
 
『俺の机にあった枝豆は俺に食べなよって枝豆じゃなかったん?吉田氏?』(。´・ω・)ん?
 
『エッ私のおつまみですよ邪魔だったから店長の机の上に置いておいただけですぅ!!』(≧ヘ≦ )
 
 
 
俺の勘ちがいだけど食べ物の恨み恐ろしやって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!


東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 


0 件のコメント:

コメントを投稿