2017年8月24日木曜日

花咲徳栄優勝おめでとうございます オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

距離は伸びてますが最近は右に左にとっちらかるΣq|゚Д゚|p ワオォ

 
東上不動産つきのわ店チャラおじさんこと井上です( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

花咲徳栄高校優勝おめでとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
午後14時プレイボールΣ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!
 
休みでしたので、つけ麺をすすりながらTVにかじりついてました(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そんな埼玉県民の方、高校野球ファンの方は多かったにちがいない d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
 
あたす感動して涙があふれますた(ノД`。)ホロリ

夏の甲子園は埼玉勢初優勝(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
 
また2代目の優勝旗が最後という事でこれもまたドラマチックですねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

本当におめでとうございますオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

広陵高校も素晴らしかった(´ー`*)ウンウン
 
 
優勝候補を次々と撃破して決勝に駒をすすめました!!( ; ロ)゚ ゚
 
中村選手次々と記録をうちたてましたねオメデトウ(pq´∀`)

両者ともに拍手を送りたい(´∀`pq)パチパチ

筋書きのないドラマ感動をありがとう<(_ _*)> アリガト
 
最初『トクエイ』って読みましたけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
※嫁に『トクハル』だよって随分前に言われたいな(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp

 


 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿