2016年11月11日金曜日

サッポロポテト食べたい。

ぷるるいやっほ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  


























・・・・。



ハイ、どうも。


ちょいと間が開いてしまいまして。



とと姉ちゃんに夢中になってました。

でもまだ半分もいけてない(;´・ω・)



そうこうしてるうちにたまるべっぴんさん。。。




年末を目前に魔の朝ドラマラソンにハマるふくしま。


眠い目こすって朝から朝ドラ(やっぱ朝だし!)、夜も遅くに朝ドラ朝ドラ。
  





なんかほかにもいろいろ始めちゃったらもうなんか夜これでいいのか、こんな時間の使い方でいいのかとふと思ふこのごろでございます(゚Д゚;)


でとりあえず読み始めた本。

買って半年放置してた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




さくっと読める内容のわりにとっても勉強になります。






普段割と考えてることも多かったけど改めて文章で読むとハッとしたりしますね。


コミュニケーション術とか、ありがとうを口癖に、とか参考になりますよね。














まぁまだ読み切ってないけどな'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 














本も何気に山になってるから年末までに2~3冊減らさないと…(;^ω^)






時間とやる気が足らんわ( ´ー`)フゥー...





0 件のコメント:

コメントを投稿