2016年11月5日土曜日

♪ ラ ♪ リ ♪ ル ♪ レ ♪ ロピア ♪ (σ`゚∀´)σォゥィェ♪

埼玉初出店らしいですな新しいもの好きな大輔おじさんさっそくチェックしてきましたよ(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
 
いわゆるスーパーマーケットです皆様はもうチェック済みでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
♪ ラ ♪ リ ♪ ル ♪ レ ♪ ロピア ♪ ハ ♪ ヒ ♪ フ ♪ ヘ ♪ ホッホッホッ ♪(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
 
と思わずにやけてしまう音楽?テーマソング?が流れていますので耳を傾けてくださいね(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

 
買い物は嫁と必ず行くのでスーパーで売ってる商品の価格は把握しておりますのよ(。・ρ・。)ヘー
 
肉の種類は豊富ですなそして目玉商品はオープン価格なのかしら激安ですよ奥様ヾ(・ε・。)ネェネェ
 
店内に汽車ポッポが走っていたりお子様大喜び(ヒント上に注目してみて下さいね)(∩˃o˂∩)♡
 
ただし激安ですが、激混みです俺レジに20分位並んだもの(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
ちなみに水曜日の昼前です日曜日は入場制限があったとかないとかマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
偶然お会いしたお客様から教えて頂きましたの+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 
並んでる途中でついつい買い物カゴに入れちゃうの商品を◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
 
あっぱれ♪ ラ ♪ リ ♪ ル ♪ レ ♪ ロピア(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
 
戦略だったらまんまとやられたわいって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔

滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)

TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101

      アドレス inou@to-jo.co.jp
 

 


                        東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿