2016年11月12日土曜日

手帳は欠かせないでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事に欠かせない道具ってありますよね?(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

働く職種によって様々ですがおいら達には手帳がそのひとつでしょう(´ー`*)ウンウン
 
そしてなんと弊社では支給されるのであります(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ありがとうございやすッ(*- -)(*_ _)ペコリ  そして大きいのですよド━゚(∀)゚━ン

大輔おじさんは小さい字を書くのが得意ではないのでヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

更にありがたいっと(*- -)(*_ _)ペコリ




『夢と希望を実現するダイアリー』素敵な題名です(。-_-。)ポッ

夢と希望を書く欄があり、一年後、三年後、十年後、定年後の目標と書く欄があるんです(。・ρ・。)ヘー

こういう事は思い描かなければ意外と忘れちゃう見返すって事も大事ですよね(◎´∀`)bダヨネ.+:♪
 


最後にちょっと先のスケジュール手帳あるあるを一つ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

『14時~』何かがあるのはわかるけで何だったけかな??どこで??だれと??ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

何で書いてないん思い出せない時はたまらんとです ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

お客様名だけとか物件名とかはすぐわかるのですが時間だけバージョンが1番やっかいです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

思い出すまではスリル満喫って何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔

滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)

TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101

      アドレス inou@to-jo.co.jp
 

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  


大ちゃんマン   【 Facebook  



0 件のコメント:

コメントを投稿