2017年6月25日日曜日

徒然ーション

ども。
ちょっと書類仕事の息抜きにHoneyWorksなんかBGMでかけたら「日曜日の秘密」と「東京サマーセッション」と「大嫌いなはずだった」のトリプルコンボにぬぅああああああああああああああ〈( ゚Д゚)〉«メテオメテオ!



…もう俺はダメダ('A`)


そんな昼下がり。




こんにちわ。福島です。



さて、今回はまぁなんとなくいろいろ書くよ。


まずね、社内研修in上海ね。

行ってきたよ!!!
具体的な旅行内容については他のスタッフのブログでもご覧ください( ゚Д゚)⊃旦



そうねー...感想は...うん...ね。
改めて日本、いや東松山の魅力を確認したね。
このすばらしく何もないことの魅力を。


そんな東上シャンハイ物語では【事前に悪臭を予測して息を止めたところ、一番臭い所で限界を迎えた話】や【なんとなくAKB聴いてたらアレ、Dear My teacherものすごい神曲だなとバスの端っこで一人泣いた話】【少しでも日本を感じたくて夜中にBS1でやってた”ピカソの生い立ちから女性遍歴”をずっと見ちゃった話】など数々のサイドストーリーが生まれましたが触れますまい。



それよりハニワに触れましょう。( ー`дー´)キリッ



もう、なんスか。
久々に聴いたんですけど。
ギュンギュンじまず。ぐふッ゚゚゚゚゚゚゚゚(´c_,`*)




まぁとりあえず聴きなよ、ね。↓
『日曜日の秘密 feat.濱中翠・成海聖奈(CV.:Gero・雨宮天)』

あ、分からない方はまずはコチラからどうぞ↓
┗|∵|┓金曜日のおはよう

雨宮天さんの鈴のように響く声がみぞおちの左10cm上をえぐってきます('Д`)
「独り占めいいですか?」とか。
...言われてみてぇよ。
なんだよ…くそぅ。動画の破壊力すげぇよ。ぬふぅ、悶える。



そっからのーぉ

これからがいい季節ですね↓
『東京サマーセッション 』

( ^ω^)・・・





今なら南斗水鳥拳出せる。


早坂 あかり「のど渇いたな」 
望月 蒼汰「これ飲めば?」 
早坂 あかり「これっていわゆる間接キッス?」 
望月 蒼汰「…意識した?」 
早坂 あかり「…意識した」
あかり&蒼汰のどは渇いたまんま
↑このあたりで。
シャオーーーーウ!シャオッ!シャオッ!((⊂( ゚Д゚)⊃))



(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ


次行くか。
↓↓↓
『大嫌いなはずだった。』




でた、神曲!!( ノД`)
こたろーーーーーぉいうぇぇぇ( ノД`)スキダァァァ

これはもう説明不要だな。てかむしろ動画ありきなんで見たほうが早いって。

恋雪くんも好きですが、この一曲を経て僕は虎太郎を支持します。






( ´ー`)フゥー...


















しばらく独りにしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿