2017年6月30日金曜日

飲もう、まずはそれからだ。





あぁぁぁぁああぁあっぁぁあぁ‼‼


…('A`)。







前回の『徒然ーション』より早一週間、いまだハニワ中毒にどっぷりで抜け出せていないフクシマさんですどうもこんばんちわ( ー`дー´)✧





録画の溜まった仮面ライダーエグゼイドに焦る気力もないほどどっぷりでございます。...そろそろ帰ってこいオレ。



で、ハィそうですね、先週あのままのテンションでゲオまで突っ走りましてDVD借りてきました。





『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』


(´∀`*)ウフフ




見終わってやさぐれマックス。 ( ゚д゚)<3.141592653589793...





あかりんは女神なのか('Д`)ヤラレタゼオィ...
どっちもなかなか良かったわけですが特に『好きになるその瞬間を。』かなぁ。

エンディング込みで一つの物語ですからね、よかった。



ハイスクールに戻りたくなっちゃいました(´∀`*)












まぁ俺様高校3年間ほぼときめきメモリアル2の制覇と布教に時間注いでたけどね。( ・´ー・`)

それでも難攻不落の華澄先生落としたの19の時でしたわー(´ー`)

今や華澄先生すら小娘と言える年齢になってしまったことに膝の震えが止まらんよ。



ときメモ2はゲームバランスが絶妙でイイんですよね。攻略人数もギリギリ破綻しないくらいで。後半爆弾処理にひたすら追われるとかなつかしーィ( ´ー`)
文化祭は電脳部でメルティングポイントよくやりましたな。。
うぬ。18年前のゲームってのが恐ろしいっすね(((゚Д゚)))





ーーーー閑話休題ーーーー



んー現実の恋愛模様はそうですね、≪2年の時クラス全員の前で告って散る≫とかいう伝説を残してますけどこれは時効ですよ。ね ( ´ー`)9 おぃ時効だと言え。







んふー( ^ω^)・・・








赤裸々すぎるだろ。
スミマセン、次から自重します。

0 件のコメント:

コメントを投稿