2017年6月30日金曜日

どうにかなるもんだ(((*≧艸≦)ププッ

社員研修旅行に連れて行って頂いたε=ε=(((((○´3`)ノ

 
東上不動産つきのわ店チャラおじさんこと井上です( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
準備は前日なもんだからハードケース縛るベルトがないってよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 
ひもで代用行きも帰りも全く問題なしでした(*’3`b)グッジョブ*+。
 
なんとかなるもんだフ──(・ε・`o)──ン
 
 
夜景にウットリしてみたり(〃▽〃)ポッ
 
 
 

詳細は忘れかけてるけど楽しかったなぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
さあチャラおじさん井上を探せ!!LEVEL1
 
去年は最終日腹こわしましたがって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
※冷や汗タラタラでしたのよ今回は無事でしためでたしめでたしァィ(。・Д・)ゞ

 

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp
 
 
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  


0 件のコメント:

コメントを投稿