2017年7月15日土曜日

人恋しくて胃がよじれそうなのか、それともたんなる空腹なのか。

へーーーぃ。


そんな29歳ですどうもこんにちは。( ゚∀゚)オッケーイ



さて本日もふざけ8割、まじめ2割でお送りしていきたいと思います。( ゚∀゚)イェー





そーねー...まぁでも今日はまじめ気味にかなー(*'3゚b)b






あ、買ったんすよ。そうそうそう。



7㎜-14㎜超広角レンズ。

...でけぇ((´∀`*))ァハハ 

ぶっちゃけカメラのがちっさいからね!!バズーカみたい!!

お値段もなかなかでしたよ( ´ー`)

アダプター入れて8万...( ゚Д゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽ


だんだん馬鹿になってくるから値段の高い安いの感覚がずれるね。



まぁでもこのレンズ、12年前の発売当初は20万以上したらしいからそれに比べりゃ破格か。そう思うことにしよう。



で、だ。どんなもんかいなと。

コレよ。



まずは狭めの14mmから。




( ゚д゚)ウム。キレイですねー。
12年前とは言えさすがのSHG(スーパーハイグレード)レンズ。こりゃたまらんわ。



そいでは。


さぁ行こう、ファンタジーの世界へ(*>∀<)ノ
というわけで、最広角7mm。




ずっこーん。なにコレすごくね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パースがめっちゃきいてる!!
もちろんこれ同じポジションから撮ってますからね!!
収まり過ぎて逆に持て余しちゃうョ!!


6畳間をここまで収められるとやっぱり部屋の様子がバッチリ伝わるんじゃなかろうか。


ていうか、もはやこんな物件じゃないよってレベルですがwww


ちなみに撮影協力いただいたのは【ハイツINOMATA 102号室】さん。→物件資料へGo
なんとこの内装で駐車場1台付、4万円台の募集家賃( ゚д゚)ス、スゲェゼ
オーナー様が職人さんで自ら施工しております。

その他の物件ギャラリーはコチラ→いのまた102写真集





お問合せはフクシマまで、フクシマまでお待ちしております。



…。

さて、宣伝も終わったところで。

いやーほんとすごいのよ。ファインダー見ながら14mm→7mmに変えると鳥肌立つくらい広がるんね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

このレンズ一本あれば物件撮りは大体カバーできますね。

ただもうちょい寄りたいときもあるんでそうなると8mm~18mmあたりがベストかもなぁ。



いやはや、楽しい♪

リフォームがしっかりしてる部屋は撮るのも楽しいね!!

写真はその物件の持つ魅力を何倍にもできるものであるべきというのはワタクシの持論でございますが。




そもそもの物件に色味とかそういったプラスアルファがないと頑張りがいが無いよね(笑)

アートフィルターとかつかって工夫してみようかな。




んふふ。この夏は物件の掃除と写真撮りに燃えることになりそうですよ(* ´皿`)
改めてカメラの基礎項目から見直そう。



ふくしま

0 件のコメント:

コメントを投稿