2017年7月31日月曜日

時間の舟


先日集まりが有り、大勢の人が集まる中

十年以上前の息子の友達と会い話をしました。

もう大人でしっかりしていました。

姪は奇麗になり、時間の舟に乗って皆様それぞれ月日を重ね

ここに、集まり、話をしました。

・・・・・・

私達年寄りは、これ以上時間の舟には乗らなくていい

それじゃ、困る・・・・ 

じゃ、私だけ

しつこい・・・・

最後に、一つだけ、ゆっくり進む舟は

黙れ・・・・

ありとあらゆるものを乗せる舟ですが

私は、どの港で降りるのですか

すぐ近くだ・・・・

えー 噓ー 冗談でしょう!

売買担当 武山






0 件のコメント:

コメントを投稿