2017年7月23日日曜日

勝手に就任。

見た目は南国、中身はヲタク。( ・´ー・`)


どうもこんにちわ。東上不動産の生物係、フクシマです!!セイヤッ(ノ'Д`)ノ









さて、そうね、まぁちょっと今週はさして話すことがないんですけどもね、...いや、あるんだけど公でできる話がひとつもないんでございますよ。○○○を××し始めたとかそんな話ならいっくらでもあるんですけど。あれよね、写真集とかで下着のあれとか見ても何も感じない不思議とあか( ゚Д゚)コラー




…あぃ。



んまぁひとことで言うならばHKT48のおでかけ!と東野・岡村の旅猿の録画消化に明け暮れた一週間。(´ー`)

ちなみに今2016年1月分まで、もう正直しんどいっすね...為杉田ョ。





サンズオブアナーキーもシーズン3がめっちゃ気になってんですけどね、ちょっと米ドラはおやすみ。



というのも。いろいろ勉強とか筋トレとか初めてみたらなんか色々消化しきれないんですよねー
だってさ、勉強とかよりドラマ消化のが楽じゃん。だからどうしても逃げちゃうじゃん。どれもこれも中途半端で行きつく先は大リバウンドとかめっちゃ怖いじゃん((,,・з・,,))プゥ




よろしくないなーと( ゚д゚)




しょうがないので一回整理。夜はあきらめて筋トレついでにバラエティ消化に打ち込みつつ、朝ちょっと早く起きて勉強することにしたのですよ。ε- (´ー`*)フッ


他はやらない、気にしない。業務の断捨離も必要よね。


そしたら朝勉は集中できるしわりと楽しい(*゚ノw゚)ウフフ
…起きるまでが大変だけど。標準仕様が超夜型なので( ´_ゝ`)




でもまぁ学習予定が追っついてないしどうにもこうにもならんので、自ら汚い尻をまごの手で叩き眠気も食気もすっとばしてやりませう。やりませう。('∀`)





そうこうしてたら5%減量より少し下回ってうかれちまったんで7月末までキープにあくせく奮闘ですよ。



ハァーシンドイ(*-ω-*)



あ、そういえばね。




去年の反省を生かして栽培したマリーゴールド(通称:まり子)が爆産中(。´ー`。)
暑さに増してぐんぐん育っております。
今年は2色おり混ぜてより派手かわいい感じに★´д`))σ



種から育てたヒマワリ(通称:まき絵)もようやくつぼみが咲き始めて夏休み前までには黄色に染まりそう( ´艸`)ムププ  
楽しみやで。



…花はいいョ。なんかこう、注いだ愛情が素直に反映する感じがね。癒されるよね(´ー`)※フクシマさんの心の闇が染み出ております。



最後に。



これ読みやすくて面白いよ(・v・*)


人は「正論」で動かない、「話し方」で動く。だってさ。


うーん、そうかもしれませんねー
意識しててもなかなか難しいもんですな。('∀`)

さ、あと少しがんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿