2017年1月20日金曜日

SOS(; ゚ ロ゚)オー!( ; ロ゚)゚ マイ!!( ; ロ)゚ ゚ガー!!

引渡しが終わったお客様よりSOS(; ゚ ロ゚)オー!( ; ロ゚)゚ マイ!!( ; ロ)゚ ゚ガー!!
 
『井上さん、排水エルボがなくて洗濯機がつけれない』!!( ; ロ)゚ ゚
 
『排水エルボ???〇〇さんとにかく俺行きますから』ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚


 
行ったはいいけど型番がわからんばい???(≧ヘ≦ )
 
そんな私もSOS(; ゚ ロ゚)オー!( ; ロ゚)゚ マイ!!( ; ロ)゚ ゚ガー!!

今回助けて頂いたのはΣd(ゝ∀・)
 
 
 
建設の森部長~助かりました有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 無事解決してめでたしめでたしΣd(゚∀゚d)

地元密着お困り事ありましたら俺すぐ駆けつけますよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
 
そういえば
『井上さんってちゃらいけど、意外としっかりしてますね』
って言われた事が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  

あれ褒め言葉だよなって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp

    
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
 
つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 


0 件のコメント:

コメントを投稿