2017年3月31日金曜日

桜はまだかいなo(´^`)o

熊谷で桜が開花したとの事でしたのでァィ(。・Д・)ゞ

吉見百穴の桜はどうかしら?と行ってみた所ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ



う~ん1分咲きといった所でしょうかΣq|゚Д゚|p ワオォ
 
 
 
ちょっと寒い日がつづきましたからね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
 
ただこのポカポカ陽気でこの1週間位で咲き誇るかな(>∀<人)━━♪♪

と思っていたけど今日はまた肌寒いですね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
 
 
↑ ↑ ↑ 去年の写真です ↑ ↑ ↑

別れがあり出逢いのある季節です明日から新年度ですよハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

心機一転また頑張っていきましょう(o≧∀≦o)ノ゙
 
いいおっさんですが(笑)ピンク色のネクタイが好きですッ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
 
 
あたすの胸元はいつも桜満開ですって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿