2017年3月10日金曜日

まだ間に合うかな??多分(ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==U’ェ’:;’:┃

皆さんもう観に行きましたか?劇場版の相棒をC= C= C=(⊃´∀`)⊃


ちょーおもろーでしたよ観るべし観るべし(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

相変わらず今回も嫁に『行かない』とフラれたのでお決まりのレイトショー(≧ヘ≦ )プイッ!!


今回は1人ぼっちの貸切ある意味贅沢ですなぁ~(((*≧艸≦)ププッ
 
ただ途中人の気配がして何回か振り返ったので、科学で証明出来ない誰かが観てたんかな!!( ; ロ)゚ ゚
 
おぉ~こわッ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 

だから映画の相棒はコーラのLですが何かッ(2回目) ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿