2017年5月12日金曜日

『・・・探さない、待つの!』足利フラワーパークに行ってみたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

最近TVでブルゾンちえみという輩がいってたいな?(。´・ω・)ん?

『じゃあ質問です?花は自分からミツバチを探しに行きますか?』(´σ `)?

『・・・探さない、待つの!』s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


まさにミツバチになった気分で園内を飛び回ってみたC= C= C=(⊃´∀`)⊃

♪ ♪ ♪ ブンブンブン蜂がとぶ ♪ ♪ ♪ ̑̑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾




花の香りがすごいのなんの(。・ρ・。)ヘー

また幻想的というのか?なんといっていいのか?現地でおたしかめあれ!ァィ(。・Д・)ゞ

ライトアップされてるというので夜の部に行ったのですがε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ

昼の明るい時にも見てみたいものです(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

・・・・・チケット代が高いか安いかはあなた次第(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

皆さん一眼レフやらミラーレスやらデジカメやら携帯やらで撮影三昧d(〃v〃)ダネ♪

もちろんあたすもですよ今度ソロで三脚担いでいくかなC= C= C=(⊃´∀`)⊃

佐野にはアウトレットがあるので結構行ってましたがε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ

初足利フラワーパークでした!おススメしますよあたす(b≧∀)グッド♪

クリスマス時期のイルミネーションも凄いらしいんだけどもホゥホゥ(o-∀-))

あたすは寒いからパスですな(≡人≡;)スィマセン…

あと佐野といえば佐野ラーメン色々なとこへ行きましたがφ(c・ω・ )ψ モグモグ

お気に入りは『しまだや』さん1日限定10食のなんつったかな?(;´・Д・)


お昼前が狙いめですよ!!(★`・ω・)ゞラジャ

とにかくチャーシューが盛り盛り盛りだくさんなんよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

とにかく食べてみんさいチャーシューの量が凄いから(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

胃がもたれるでマジヽ(゚Д゚;)ノ!!

餃子もジャンボサイズなんよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

あっ写真はメンマラーメン大盛りですが何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp
  
 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿