2017年5月9日火曜日

帰ってきた男。


なぜ3月のひな祭りに対して5月のこどもの日なのだろう。
なぜもっと男子をフューチャーしなかったのだろう。


ひな祭りに対しては"漢祭り"だろう?違うのか!!


みんなで鯉を見上げてワッショイしようよ!!




・・・。


どうも。ご無沙汰しております( ゚Д゚)⊃





さて、↑あの別れから早半年。




ヤツがかえって来ました。







どうも、僕です((\(゚Д゚)/))どーん!



盛大に別れを告げてからまさか半年で戻るとは思ってなかったので大変恐縮ですが。




またヨロシクお願いいたします。

増えたのは体重だけか!って言われないようにがんばります。。













・・・( ´_ゝ`)

この5ヵ月で一体彼に何があったというのだろうか。

上記↑のこの件については自分でも衝撃を受けているのでスルーでお願いします。









いやーしかしやっぱつきのわはいいわ((人д`o)
なんかこう空気感が性に合ってる感じで。

東口では学ぶことが多かったけどやっぱつきのわが落ち着くんだよなぁ。


アルプスの少女がアルプスに帰ってきた感じですかね。いや、少女じゃねぇか。

0 件のコメント:

コメントを投稿