2017年7月9日日曜日

それじゃ終われないだろう。

あ、どうも!!((⊂(^ω^)⊃))




本日、何も語ることがございません!!
イェーィ☆((´∀`*))




いたって普通、かつ平和な一週間ですた!!( ゚∀゚)











以上。オワリ。また来週。







( ^ω^)





これでホントに終わりにしたい。。。そしたら衝撃的なブログになる気がする。

だがそんな勇気は、ないゼっ(*'A^q)♪




うーん…そうですね…うーん。。



あ、そうそう、この前からなんとなく『あの花らじお』を聴き始めたのよ。

夏と言えば『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(=あの花)』でございますよネ( ゚∀゚)



で、まぁそれはいいんだ。

そこで≪にこにこぷん≫の3人の話題がでてね…。

↑これ30年くらい前のNHKのおかあさんといっしょのやつね( ・´ー・`)


まぁ世代かどうかというとむしろ≪ドレミファどーなっつ≫かなぁって思うんだが。


Q、このキャラ3人の名前は一体何でしょう?


俺は知ってましたよ( ・´ー・`)











じゃがまる・ピッコロ・コロリだんべ!!!( ・´ー・`)※じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりです。





・・・・・・。
一応調べてみたところ↑のお三方は実在した。










じゃがまる。






ピッコロ。




コロリ。





( ^ω^)・・・・・・・・・・・。




ちなみにですが、左からぴっころ、じゃじゃまる、ぽろりだヨ。

by福島



0 件のコメント:

コメントを投稿