2017年7月21日金曜日

『忍びの国』観てきたでござるニンニン♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ ♪

映画館ではコーラのLが相棒のε=ε=(((((○´3`)ノ

 
東上不動産つきのわ店チャラおじさんこと井上です( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
観てきましたよ~『忍びの国』ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 

原作・脚本が『のぼうの城』の和田竜さんだったのであたす楽しみにしてましたp(*゚v゚`*)qワクワク
 
文庫本で予習もばっちりダヨネェ(oゝД・)b

 
映画の2時間に詰め込むのとあの登場人物がいないと思いながら観ましたが(´σ `)?
 
要所要所をしっかり詰め込んであっちゅー間の2時間でしたよ((o・д・)bグッジョブ♪
 
甲冑がもう少したくさん出てきたら良かったのに(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
 
ただ何やらこんな物が!!観にいくでしょう ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

文庫本で予習だわいって上・中・下ってあるんだよなぁΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
 

映画を観に行く時はきまってレイトショーです(*>∇<)ノ ァィ♪
 
お財布に優しいし人がいないからね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
 

今日も貸切かな?なんて思ってたら7、8組来るではないかしかも女性のみΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
主演が嵐の大野くんだからかな???ジャニーズパワー凄いワイ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
ちなみにあたすは上映の10分前には行ってε=ε=(((((○´3`)ノ
 
NO MORE 映画泥棒とかコマーシャルとか観る派ですフ──(・ε・`o)──ン
 
こういうやつねΣd(゚∀゚d)わかりますた! 
 
相変わらず嫁に行かないって言われたけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

※毎回誘うんだがかぶせ気味に行かないって(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp
 
 
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿