2016年12月5日月曜日

さよならの向こう側


何億光年~輝く星にも~
寿命があると
教えてくれたのはあなたでした








季節ごとに咲く~一輪の花に~
無限の命
与えてくれたのもあなたでした













last song for you,last song for you
約束なしのお別れです










last song for you,last song for you
今度はいつと言えません









あなたの~萌える手←
あなたの~口づけ~←←←
あなたの~ぬくもり
あなたの、すべてを~
きっと わたし
忘れません








後姿 みないで下さい。。。。。
























Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything...























さよならのかわりに

























さよならの、かわりに~( ´_ゝ`)








ハイ、というわけで!!ね!!
もったいぶってこんにちわ!!!





つきのわ店から東口店への異動が決定した福島でございます。




つきのわブログでは本日が最後の登場。となりまして先日はさみしさのあまりなかなか寝れず。


ふとんをよだれで濡らす事態となりました。( ゚,Д゚)






まだ俺にはやり残したことがたくさんある!!という思いもむなしく。。

特にDIYしょう!を完結できなかったことはとにかく心残りでございます。








さようならつきのわ店。
ありがとうお花たち。







そして・・・・




















こんにちわ渡辺さん(((*ノд`*)σモヂ② 






























今後の福島さんの痴態は東口店ブログにて晒していきます!!




それではまた!いつの日かつきのわ店でお会いしましょう((=゚Д゚=))ノ






アデゥーーーー(# ゚Д゚)ノ







・・・・。




・・・さーて、とっとと荷造り終わらせるかー
アショショショーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿