2016年12月12日月曜日

☆彡はじめました(ブログ)・・・☆彡





       先日井上店長から紹介がありました吉田りーすけです(*≧д≦)o)
                    全力投球でがんばりま~~す♡
この内容ですね↓

ニューフェイスの吉田理恵と申します以後お見知りおきください∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

戦闘力70→期待してますよヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

にぎやか度120→ちょっとうるさい時も...(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

読解力25→月1で本を読みましょうΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

わがままボディー度100→人のこと言えませんが(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

ひらめき度80→たまにピーンときます((o・д・)bグッジョブ♪

持続力40→すぐ飽きちゃうんだよなぁンモォー!! o(*≧д≦)o))

返事は良い100→半分は空返事という噂がハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

怒ると無視する95→プイッとしたら18時に個人面談ですよ(≧ヘ≦ )プイッ!!



追記で性格は真面目♡恐らく
食べることが好き・飲むことも♡
ゴルフも好きです∩( ´∀`)∩
私見た目と違って・・・動けます! 
スコアについてはふれません(⋈◍>◡<◍)。✧W♡
都合の悪い事は忘れる・・・(; ゚ ロ゚)W
井上店長まではいきませんがお調子者かも♡ ワァ~
洋服はあえてピチピチの服を着る
(見かけても触れないでください)(⋈◍>◡<◍)。W




皆様どうぞつきのわ店を宜しくお願いします♡








0 件のコメント:

コメントを投稿