2017年6月3日土曜日

つきのわ店の新NEW社員(*-ω-*)



・・・・。


いえ、ちゃんと仕事してますよ。( ゚_ゝ゚)ノ




さて、まぁね。




いい天気でね。



いいですよね。





( ´_ゝ`)








( ´_ゝ`)








( ´_ゝ`)zzz






いぇ、ちゃんと、仕事してますよ。( ゚_ゝ゚)ノドドーン






さて、ね。


西口店の新人、こびゃしクン・・・・違う、小林君に続いてつきのわ店にも新人さんをお迎えしました♪







どうぞ!






















ミシシッピニオイガメの吉野雅美(ヨシノマサミ)です。





( ノД`)た、待望の女子。(※名前のみ)












あ、ホントはまだ性別不明です。

1週間くらい前からウチに来たんですけど。




環境にも慣れたらしく今はただただ飯を食らう。

成長期だからかものすごい大食らい( ・_ゝ・)













ご来店の際には餌を一振りしてあげてください。


昼寝中以外はすごい勢いで寄って来るよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ 






さぁ。彼女はつきのわの新たなマスコットになれるんでしょうか。





ちなみに彼も(最近は)元気です。




東上不動産つきのわ店 福島


0 件のコメント:

コメントを投稿