2017年6月2日金曜日

秩父食レポ編(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)

花和楽の湯風呂上りの塩サイダーが最近お気に入りの(〃▽〃)ポッ
 
 箱買いしちゃうか迷ってます??
 
東上不動産つきのわ店チャラおじさんこと井上です( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
 
ドライブといったら秩父!高速代がかからないから(◎´□`)サイコォォォー☆
 
ドライブの楽しみといったら昼飯でしょ(b≧∀)グッド♪
 
蕎麦を食すことが多いですが今回は野さかさんの豚みそ丼をチョイスφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
 
 
出没!アド街ック天国で紹介されたその直後行ったら激混みでしたが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
今回はラッキー並ばずご案内~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
 
 
豚みそ丼ねぎだくの大盛りだったかな?はみ出てるし!!( ; ロ)゚ ゚
 
炭火焼きした香ばしいかおり、しつこくない味噌漬け、たれがしみこんだ白米(゚v`d)ベリグー♪
 
これでもかという敷き詰められたネギ旨し(〃)´艸`)オイシー♪
 
 
デザートにお初の阿佐美冷蔵さんへC= C= C=(⊃´∀`)⊃

 
なんか店内がお洒落でしたね(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
 
にほん昔話盛りですね氷だけども
 
氷がシャリシャリでこりゃ旨し(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
 
 
またシロップが旨いのよ!みかん・桃・グレープだったかな?
 
色々種類があるので食べ比べもいいですね(*>∇<)ノ ァィ♪
 
そして最近はまってるのが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 
 
秩父関係なくねって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inoue@to-jo.co.jp
 東上不動産HP 【 東上グループ 】
つきのわ店用  【 Facebook 】  
大ちゃんマン   【 Facebook  

 
 

 
 
 

 
 

 


 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿