2016年9月17日土曜日

イチジが…バンジー





(゚Д゚)ノァィ。
というわけでございましてー
福島でっす。

もうすでに他店舗でお目見えのつきのわ店ニューフェイス★★
月丸(仮)さんです。

ベタ【ショーベタ】♂
ダブルテールのホワイトのような薄青のような・・・まぁいいか。

本来この種類は肺呼吸もできるのでエアレーションいらないんですがw
なんとなく調子が良さそうな気がするので・・・( ´ー`)
繁殖させるわけでもないから泡巣いらんし。。。まぁいいよね。
この子は餌くれる人を覚えます♡
ペット不可でも手間なく飼えちゃうのでオススメなんですよ♪(物件によりますが)
価格も手ごろでホームセンターでも買えます!!
本気でハマると1万くらいのもいるんですけどwww


つきのわ店にさらなる潤いと活気を与えるべく私の自腹&自己調達で導入(*´∀`)b
今日はその裏話を。




――――今をさること3日前――――


導入前日を控えて砂利どうすっかなー…
普通のだとなんかなー
うーん。
よし、麦飯石にしよう!!昔全部混ぜちゃったのから麦飯石だけ取り出そう!!!

と、いうわけで。

この砂利から→






これだけを→





取り出す事にしました。
一粒一粒つまんでは移しつまんでは移し・・・
   



そりゃあもう気の遠くなるような作業を延々と( ´_ゝ`)
黙々と。

途中、弟からは可哀そうな人を見る目で『が、頑張れよ( ・´ー・`)』とか言われながら。
心が折れそうになるたびにぼくの心の安西先生が『あきらめたら・・-以下省略-』とか言うもんだから。
・・・あ、あと高橋みなみの『努力は必ず報われる!』がひたすらリフレインしました。



何度も砂利ひっつかんで叩きつけてやめようかとも思ったんですけどねー
ふとタッパーにたまった麦飯石に目をやるとコレを無にする勇気がお前にあるのか?
このまがりなりにも積み重ねた数時間(!?)を投げ出すことができるのか?と。


・・・そんな勇気がアリマセンでした。( ´_ゝ`)
もう自分でやろう!とはじめてしまったからにはやりきるしかねぇだろう!!
何も考えるな!!無になれ!!!







ででん!
時計は深夜2時をまわっていましたwww



宅建も同じですよねー( ´ー`)フッ
俺が受験したとき結構周囲から“今年はもうだめだから来年がんばる”とか言ってる声を聞いたけどねー
今あきらめる勇気があることのがすげぇと思うよ。
俺は不安を振り切る為に毎晩50問だか100問解いてたもん。
来年がんばるとか考えるのもしんどいから合格しちゃいたかったもん。


合格してから録り溜めした番組の消化するのもしんどかったけどね(笑



残り一か月、、、目尻からユンケル流し込んで頑張ってください。
やりきれたら口にユンケル流し込んであげるよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿