2016年9月30日金曜日

将来の計画は5年後を見据えて行うべし。

いやぁ・・・・まぁ・・・・・・ねぇ?






おはようございます(´ー`*)









・・ウチは建築時になぞのわくわく感から弟の部屋と自室を引き戸でつなげてしまったんですが。

建てて十数年経てば若干の傾きもあったりして引き戸にすこーし隙間があるんですねー

それ自体はね、まぁそんな問題もないんですが( ´艸`)

もはや開かずの扉。。。
これもまた若気の至りか。。。。

はい、とりあえずですね、その1センチの隙間から弟の部屋のカメ水槽の腐臭が漏れてきまして自室が二次災害を受けているこの状況をどうにかしてほしい。


俺の部屋便壺みたいになってんだよ勘弁してくれよ(´;ω;`)
便壺というか下水・・・・?
日に日に増す激臭にふつふつ湧き上がる怒りを誰か沈めてください。(※弟は仕事でしばらく帰ってきません)






・・・・・・水替えすりゃいいじゃん!て思うかい?





そらアンタ甲長30センチ弱のカミツキガメに素手で挑む勇気がありゃやるわいな(# ゚Д゚)
一歩間違えたら重症じゃ済まないんだよwww


臭ぇ・怖ぇ・コノヤロウ の3Kです。


あ、ウチちゃんと行政に危険動物飼育許可とってますよー
だから出していい情報ね(笑)


画像はな、、、見せたいがありゃただのドブ水だからな。ε- (´ー`*)フッ




現在注文住宅をお考えの皆さん、子供部屋はがっちり個別にしましょう。
福島からの切なる願いです。


もう泣いちゃっていいかな?










さて、、、前置きが長くなりましたが。(!?)

え、、あ、もういい?
尺足りてますか???






あ・・・じゃぁ先日のレザーがどうなったかはまた今度・・・・(;'∀')








-続く-

0 件のコメント:

コメントを投稿