2016年9月19日月曜日

何が困るってタイトル考えるのが一番時間使う。


☆つきのわブログQRつくってみました☆
せっかくだし名刺に印刷してみるか・・・( *´∀)








さぁどうもこんにちは。

初回から大きく振りかぶって早くもネタ切れ気味なふくしまさんなんですが←

だってそんな毎日報告できるネタなんかないじゃないですか・・・( ´ー`)





適当適当って言われますけど毎日一所懸命にやってますってばー( ; ロ)゚ ゚






適当っていうのはですね、いいかげんなことじゃないんですよ?

“良い具合に力を抜いている”わけであって雑にはしてないんですよ。

むしろ要点を押さえた上で丁寧にしたいんですよ。

だって全部丁寧だと僕もお客さんも疲れちゃうじゃん(*`・з・´)

だから“好い加減にマジメな感じ”で今日のご案内もひとつよろしくお願いしまーす( *゚ェ゚)*_ _))ペコ







でも。






世間は三連休らしいですからみなさんアパートより思い出探しに出かけてください(*´∀`)b←←

僕は夜な夜なポケモンでも探しに出かけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿