2017年3月17日金曜日

いい湯だな♪アハハン♪滑川町『花和楽の湯』編ヨロ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

はぁ~疲れたなって時は温泉でしょーサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
 
あたすのお気に入りの滑川町『花和楽の湯』へGO~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!



花和楽倶楽部とやらに入ると100円引きになるから入るべし(。・д´・。) ほほぅ
 
あたすは決まって18時~のシンプルプラン(人´3`*)フンフフ~ン♪
 
タオルとお風呂セットを持参してが井上スタイル(@´σд`)ふぅ-ん
 
 

ためにならないお風呂での作法 井上スタイル7箇条
 
1、頭・体洗って髭そって鼻かんで歯みがいて嫌な事を全部洗い流すべし
 
2、湯船につかって100数えるべし→良い気分の時はまわりの方にご迷惑にならない程度に♪いい湯だなアハハン♪とかお気に入りの歌を歌うべし
 
3、サウナで倒れない程度に自分との闘いを制すべし
 
4、夜風にあたってから水風呂ヒャーとか変な声を出さず平然な顔をすべし
 
5、露天風呂で夜空を見上げ流れ星を探しつつ明日から俺絶好調だな多分と根拠のない自信を持つべし

6、すっぽんぽんで体重計にのってガッカリするべからず
 
7、風呂上り鏡の前で腰に手を当てつつコーヒー牛乳を一気飲みすべし

3~5×3セットするべし
 
 
 
これで気分爽快でござるよ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
 
たまにレアキャラ福ちゃんにも出会うかも?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
もう一つお気に入りの温泉がありますがそれはまた別の機会にΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

えっ聞きたくないってでも書いちゃうからオレ(((*≧艸≦)ププッ  
 
自慢のナイスバディーが掲載出来ないのが残念って何かッププ━(〃>З<)━ッッ!!! (笑) ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  

0 件のコメント:

コメントを投稿