2017年3月24日金曜日

オーマイガ―ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

ある昼下がり気分良く♪フフフ~ン♪と鼻歌を奏でながら運転していた所((´I `*))♪
 
『カツッ』と飛び石が当たるいい音がマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
まさかヒビ入ってねえだんべなと思い中から確認した所セーフ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
がしかし今朝愛車のコクピットに乗り込んでみると!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



『あっこりゃアウトだいな~』エーン!o(T◇T o)
 
 
こりゃリペアじゃなく交換コースだわい◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
 
福澤諭吉が5、6人俺の財布から卒業していくなゥゥ。・(つд`。)・。
 
『オーマイガ―』神様あたすが何をしたって言うんだいンモォー!! o(*≧д≦)o))
 
 
先日ご契約頂いたお客様が自動車整備やってるって言ってたいな( ✧Д✧) !!
 
これも何かのご縁その方に連絡してヾ(´▽`*)ゝ♪
 
〇〇様助けて~これこれこういう訳で見積もりお願いします(≡人≡;)
 
トラックの後ろやダンプの後ろは極力避けて走ろうと心に誓ったのでした近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 
嫁に内緒のへそくり使う時がきたわいッて何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp
    

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿